観たい!2020年4月編

インドにおける新型コロナウイルス感染拡大に伴うロックダウン(都市封鎖)実施中のため、

今月の公開予定作品は0本。

Bollywoodhungamaのカレンダーでも4月中の公開作の記載はありません。
http://www.bollywoodhungama.com/movie-release-dates/

10年以上このコーナーやってますが、公開予定0本はさすがに初めてです。

 

上記、「エイプリル・フールでした!」とやれたらどんなに良かったか。「観たい!」のタイトルがこんなに似合う月もありません。

現在のところロックダウンの期間は4月14までですが、延長される可能性もあり、またロックダウンが終わってもすぐに劇場オープンというわけにはいかないと思います。そのため劇場で映画が見られるのはまだまだ先になりそうです。

とはいえ現在のコロナ禍が過ぎ去り、晴れて劇場再開となった暁には、延期されてきた大作の公開ラッシュで待ちわびていた観客が劇場に押し寄せ、大ヒット連発になるかもしれません。ぜひ、そうなってもらいたいものです。それまではインド映画「過去作品」という大海に潜ることにしましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です